top of page

20250106 セット

  • fits
  • 1月8日
  • 読了時間: 1分




ree




20251/6 FITSの115度とスラブのルートセットを行いました。

今回はゲストセッターとして、昨年のパリ五輪の国際セッターも務めた、松島さんをお呼びし、彼にジム&スクールと輸入販売の内製スタッフを加えてセットを実施しました。



セブンエーが輸入元となっている、WCなどでおなじみの ArtLine AgrippやSUPRなどの最新シェイプを使いつつ、幅広いレベルの方に楽しんでいただけるセットになったのではないかと思います。ぜひお楽しみください。


ちなみにセブンエーでは、今回非常に目立つムラサキのARTLINE などは現在 それぞれ水色1セットのみ在庫しています。 ご検討よろしくお願いいたします。



フィッツには115度で使用し、3級の課題になっています。

全体的に保持が悪いのものありますが、良いものもあるため傾斜にもよりますが、様々な課題に対応可能です。見た目もアートラインらしい美しく、存在感抜群な仕上がりになっています。(逆に壁の汚れが目立つほど)

ちなみに次回のセットは2月 100度を予定しています。







最新記事

すべて表示
140度セット ほぼ1年ぶり

2025年7月28日 140度のホールドを替えました。 1〜5級まで3本ずつ、6級2本の17本プラスαマブシになりました。 今後さらにマブシを追加して進化する予定です。 今回は125°と同じく春日部のジム オーナーの佐川さんに来ていただきました。...

 
 
  • Facebook
  • Instagram
bottom of page