top of page
  • fits

フィッツでクライミング/ボルダリングの仲間を増やそう♪

更新日:6 日前

こんにちは

店長神田です。


クライミング/ボルダリングを新たにはじめられた方、復帰された方、継続されていた方、いろいろな方がいると思います。そんな皆さん一度はこんなことを思ったことがあるはず。

『いつも一人だと少し寂しい』、『いろいろな人と一緒に登ってみたい』、『他の人の登りを参考にしてみたい』、『楽しくレベルアップしていきたい』、等々。


でも、普通に登りに行くだけだとどうにも他の人に声をかけるのは気が引けると思います。

しかし、フィッツクライミングジムは、そんなあなたにとっての救世主になれるはず!!


そのコンテンツは、ずばり、【セッション】

セッションて何?と思う方に簡単に説明を!

セッションとは、スタッフが用意したコース・課題を、その場にいる人たちみんなで登っていくことをいいます。


セッションは、当日の施設利用料をお支払いいただいていれば参加費無料でどなたでもご参加いただけます!!

具体的なセッション開催日は以下の通りです。

第一/第三火曜日13:00~

毎週木曜日14:00~/19:00~

毎週日曜日14:00~



開催日時よってセッションのレベル(内容)が異なります。


クライミングをはじめて間もない方や、復帰した方、ゆったりと登られている方には、

毎週日曜日14:00~の初級セッションがおススメです。

最近は、思いのほかご参加いただいている方が少ないですが、裏を返せば、スタッフにマンツーマンでヒントをもらえるかもしれない、またとないチャンスです!!




そして、現在3~4級前後を挑戦している方であれば、第一/第三火曜日13:00~の初・中級セッションがおススメです。

平日の日中なので、なかなか来られないという方もいらっしゃるかもしれないですが、セッションの課題は課題シートに起こしてあるので、他の日時にご来店いただいた方もチャレンジすることが可能です。最近は、5級1本、4~5級程度2本、3~4級程度2本の、合計5本の課題を用意しています!!




最後に、ガツガツと2級前後をトライされている方にお勧めのセッションのご紹介です。

こちらは、毎週木曜日14:00~/19:00~の中・上級セッションです。

当店スタッフの中で最もクライミング歴の長い、昔ながらのクライマーが担当していますので、保持・保持・保持の課題満載です。こちらも、火曜のセッションと同様に課題シートに起こしてあるので、他の日時にご来店いただいた方もチャレンジすることが可能です。



それぞれ、ご自身のレベルに合わせて、是非ご来店ください!!


皆様のクライミングライフに幸あれ!!

閲覧数:21回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page