top of page
  • fits

​12月から日曜午前にスクール新設します!!

こんにちは


店長神田です。

この度、2023年12月3日(日)より、毎週日曜日午前中にスクールの枠を新設いたします。


コンセプトとしては、

「クライミングを趣味として安全に楽しむための、親子参加・ファミリー参加可能なクラス」となっています。


担当講師は、原則的に店長神田となります。

神田は、現在実施されているすべてのクラス(特に、キッズクラス・一般クラス)を担当しております。スクール生一人ひとりの年齢・体格・筋力・柔軟性・クライミングへの理解度を踏まえて、出来るだけわかりやすく、そして、他への応用が利くような説明を心掛けております。


このクラスは、従来のスクールとは異なり年齢やレベルによる区分はなく、様々な世代のクライミング初心者・初級者が一堂に会して行われるクラスとなっています。


内容・進め方はおおよそ他のクラスと同様に、

特定のコースの登り方を説明するのではなく、クライミングをする上での基本的な体の使い方や技術について、小学生でも理解できるような簡単な座学を交えつつ、楽しみながらクライミングへの理解を深めていくものとなります。


本日より、募集開始となりますので、まだ十分な空きがございます。

冒頭でも説明しているように、親子参加・ファミリー参加も可能なクラスですので、小学生以上の方であればお一人での参加も可能ですし、大人の方が複数名で参加されることも可能です。


ぜひ本スクールへの参加もご検討ください。

閲覧数:76回0件のコメント

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page